おとしあな。-111224_153612.jpg
おとしあな。-111224_153552.jpg
おとしあな。-111224_153527.jpg
全国を旅してるドラクエ9の配布人さんが 近くにいらっしゃるというので 昨日地図を貰いに行ってきましたおとしあな。-70P700335_DCE.gif
 
 
参加するかどうか悩んだのですが 前の日記にいただいたコメントを見たら どうしても ねこさんの地図が欲しくなっちゃいまして(*/∀\*)
 
 
勇気を出して 広島の発掘人さん達に声をかけさせてもらいましたヽ(д`ヽ)。。(ノ´д)ノ
 
 
何度かステルス参加しておりましたので お顔はわかりましたが 声かけにはめっちゃ緊張しましたおとしあな。-70P700060_DCE.gif
 
 
 
みなさんソフトに1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11……と番号がついていたのにはびっくりしましたw(*゜o゜*)w
30枚以上所持されてるかたもおとしあな。-70P700986_DCE.gif
 
しかもどのソフトにどの地図があるかちゃんと管理されているおとしあな。-70P700981_DCE.gif
 
さすがですねぇ
 
 
何となくのほほんと遊んでいる なおちゃとは大違いです
 
 
発掘人さんたちと一緒に待っていたら 配布人さん登場おとしあな。-PREVIE~1.gif
 
少ない時間でしたが ねこさんの地図三枚もいただけました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
 
 
大切に使わせていただきますおとしあな。-70P700062_DCE.gif
 
 
配布人さんが帰られた後に 疑問に思っていた事を質問できました。
 
色々教えていただけました。
良い人達ですおとしあな。-70P701001_DCE.gif
 
 
すれちがいのほうはDS4台操作していたので大変でおとしあな。-70P700035_DCE.gif
それぞれ25から30人くらいすれちがっておりました。
 
遠い北の方からやって来た地図が手元に届きました。
何かすごいですよね(o≧▽≦)o
 
 
昨日はずっとドキドキしてましたおとしあな。-R11P110026_DCE.gifおとしあな。-R11P110026_DCE.gifおとしあな。-R11P110026_DCE.gif
 
 
次回もまた参加したいです。
 
 
それまでに潜らないとねおとしあな。-70P701035_DCE.gif