おとしあな。-111216_194307.jpg
12月も半ばだというのに なかなか大掃除をやる気が出ない なおちゃですおとしあな。-70P700035_DCE.gif
 
 
毎日なんとなく過ぎていってます。
 
 
これではいかんなーと思いつつ……
 
 
ゲーム状況は いたストあんまりできてませんおとしあな。-70P700128_DCE.gif
 
 
やはり据え置きタイプはチョコット遊ぶのが難しいおとしあな。-70P700067_DCE.gif
 
マリオ3Dは1面の途中で挫折しましたw
 
アクション苦手だ(≧×≦;)
 
 
それなのにまたまた新しいゲームを購入してしまいました。
 
マリオカートとモンハン3Gおとしあな。-70P700981_DCE.gif
 
 
両方とも購入予定じゃなかったのについおとしあな。-70P700060_DCE.gif
 
 
あっ 3DSのピンクもちょい前に買いましたね
 
 
マリオカートは昔からやってるので 普通のマリオより楽しく遊べてますおとしあな。-R11P110089_DCE.gif
 
モンハンはまだ遊んでないけど子供に取られました(ノД`)
 
 
 
年末年始はゲーム三昧予定ですおとしあな。-R30P300002_DCE.gif
 
 
ドラクエの地図の整理もしたいなぁ。
 
配布会あっても 地図に空きがないから貰いにいけないんだもーん。
 
 
地図用にもうひとつソフト欲しいかもww
 
 
 
思うばっかりで なかなか行動できない そんな休日でございます。