おとしあな。-111125_172253.jpg
おとしあな。-111125_173231.jpg
あと一枚掘ってから夕飯作りと なうでつぶやいてから 二枚目←すでに守られてませんがおとしあな。-R30P300030_DCE.gif
 
 
やっとあのお方にお会いできましたおとしあな。-70P700040_DCE.gif
 
 
久々にお会いしたグレイナル様は強かったおとしあな。-70P700158_DCE.gif
 
 
途中 一人死亡しましたが なんとか復活してクリアできましたおとしあな。-70P700205_DCE.gif
 
 
 
やっと夕飯作りにとりかかりますおとしあな。-70P700955_DCE.gif
 
 
 
そうそう この地図9階が敵無しフロアでしたわ。
 
 
敵無しは三回目 いつかオンリーが引きたいなゲーム