毎日ちょこっと潜っているドラクエⅨの途中経過ですが……
 
 
グレイナル様にはまだ会えておりませんおとしあな。-70P700061_DCE.gif
 
 
 
レベル60~70後半を行ったり来たり
 
アウルートとアトラスによく会いますおとしあな。-70P700971_DCE.gif
 
 
ここまで辿り着けないとはおとしあな。-70P700500_DCE.gif
 
 
もうすぐ主人公のレベルが90になるので 何かが変わるのを期待してますおとしあな。-70P700182_DCE.gif
 
 
地図が常に満杯状態だから 整理しなくちゃ
 
 
すれちがいでいただいたレア地図だらけなので どれも捨てられなくて困ります
 
 
ストーリークリアが面倒なので、これ以上はソフトを増やすつもりは今のところありませんよおとしあな。-dl_deco_message.gif
 
 
自分のを戦歴オール100%にしたら
子供のソフトの続きをやる予定ですおとしあな。-R30P300002_DCE.gif
 
 
クリアだけして放置していて すれちがい500人くらいのソフトなのですおとしあな。-70P700955_DCE.gif
 
 
まだまだ楽しめそうです