今回のモグのレアレシピを あっさりあきらめて

少し時間に余裕ができたのでにひひ 

前から気になっていた あのゲームを完全クリアしました。




ドキドキアイルー村ドキドキ



新作も発売日に購入済みなのに 子供たちに取られてしまいました汗

一回も遊んだことがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どうやら続きからできるらしいので それなら前作を極めようとw



久々にプレイしてみると ダウンロードクエストが二つと 

友好度MAXになってないアイルーが残り3匹

これなら楽勝って事で 完全クリアしましたラブラブ



さあ子供から Gのソフトを奪わねばDASH!



「お母さんは ドラクエやってればいいじゃん」とか 言われそうですが・・・・

(それはそれで 楽しいんですがね)



頑張って奪い取ろうと思います。

下の小学生は特に 人がやってるゲームをやりたがるので困ります



あれもこれも狙われてます(;´▽`A``


みんなのとこは そんなことないのかな?