2周年記念の風船 お部屋に置いてくれたのはどなたでしょうか?

ありがとうござます。


食べ物を置いてくれたお友達がいるかもしれませんが 
うちはよく知らない人に食べられちゃうので
気がつかなかったらごめんなさい


子供もピグをはじめたのでパソコン争奪戦がすごいです

昼間に INするようにしようかな



モンハンですが

カイができなくなってしまいました(T^T)

かなり落ち込んでますダウン


カイの機械を差し込むとパソコン落ちます(゜◇゜)ガーン

システムがおかしくなってるそうで 当分使用禁止とのこと

80時間(寝落ち含む)やってるのに まだHR2の なおちゃさんあせるあせる

かなりアクションが苦手ですガーン


一人でやるのは辛いので 旦那を巻き込もうとたくらんでおります( ̄ー☆

未だ毎日ドラクエ9をやってる旦那君なので はまってくれないかなw