こんばんは モンハン始めて1週間の なおちゃですドキドキ


今回のは 2Gよりゲーム酔いしなくて 良い感じです



まだHR1のよわよわさんですが そし先生に指導していただき
なんとなくゲームの仕組みがわかって来たとこですニコニコ




我が家にはPS3がないので PSP.Netpartyというので遊んでいるんですが
一度やり方がわかったら 次からは簡単に遊べてますね


先日 最近知り合ったやっさんと そしさんと3人で遊ぼうとチャレンジしましたが

そしさんと私は 集会所で会えたのに やっさんがうまくいかず

1時間ほど待っておりましたが やっさんは集会所に現れることはありませんでした汗汗汗

次回またチャレンジしてみようと思ってます。




最近 最強?のオトモを手に入れたので 紹介しますね



♪なおちゃ♪のブログ

ふふふ きっと大活躍してくれるに違いないドキドキドキドキドキドキドキドキ


誰かと似てる名前はてなマーク



気のせいです