雨の午前 | 子育てと柴犬の日記

子育てと柴犬の日記

なんでもないことの覚え書きです。
子育ての他に柴犬も仲間に加わりました。

雨が続くと


犬も息子もわたくしも…ショボーンショボーンショボーン


でも、寒くないから少しはすごしやすいかな。



息子は小さな動物や恐竜、レゴなどなど使って


街を作ったり、冒険したりしている様子。


コッソリ観ているとこちらも楽しい爆笑






こちらは私の足もと(安全地帯)で


なんだか暇そうにしています。



おっと、


こちらは赤ちゃんが産まれたそうです。


蛙の赤ちゃんがたくさん設定。


「ちょっと多くてキモチが悪いデスケド~」


だそうです。



蛙ちゃんたちはご飯食べて、


冒険に行ってしまいました。


展開早いな





とりあえず蛙ちゃんたち


使い終わったらママのニッチに戻しておいてねー





って、からの


プロ野球カード…


こうして部屋がおもちゃで溢れるのであります。