映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!



一人で映画。
全然OKですよチョキ

ていうか、「映画館」てほとんど行かないんですけどね。
最近はホールもきれいになって明るくなったけど、
昔は薄暗くて汚いイメージだったなぁ~。
タバコもOKだった気がする。
どちらかと言えば、あまり好きではない場所でしたあせる

なので
そんな私が意を決して、わざわざ「映画館」に行くのは
それが「どうしても見たい映画」だから。
だから、一人でじっくり観たいのです。堪能したいのビックリマーク

…とか言ってますが、
早い話、まわりに趣味の合う人がいないんだよね、これが汗
今まで、一人で行った映画といえば
「シュワンクマイエル」とか「水滸伝」とか
皆でワイワイっていうタイプの映画ではないわなぁ…。
特に「水滸伝」(中国の武術映画)なんかは
まだ学生だったころ、池袋の怪しい映画館に一人で入ったら
切符きりのおじさんにギョっとされたのを今でも覚えていますwww

というわけで、「映画は一人で観る」派でっす!グッド!

映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?


今日は仕事始めでした~~仕事


たかだか1週間ぶりなのですが、

連休中ゆる~い生活をしていたので

制服のウェストがきついっ!!!ガーン

そして、眠い!!!!!ぐぅぐぅ

めっちゃ眠くて、ヤバス、ヤバスでしたあせる



うう、早く社会復帰しなければ…星





ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^-^)/

今年こそ、がんばってブログ書くぞーー腕。


ピグ「新年広場」の初日の出を撮りたかったけど遅かった汗
何時に起きれば間に合うのかな~?