たまたま見ていたTVテレビ
『この後、アメーバピグのテレ朝広場に出現!』
というのを聞いて、早速行ってみました~音譜


めちゃ混みだったけど、がんばって記念撮影チョキ




きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!



♪たけのこの里があったとさ~♪

私は断然ビックリマークたけのこの里派で~す音譜
なんといっても、あのクッキーが好きラブラブ
『きのこの山』のビスケットと比べると
やっぱりこっちを選んじゃうかなぁ。

それに『きのこの山』って
ときどき、あのビスケットの部分だけ
折れちゃってることってありませんか~!?
キノコのかさのチョコレート部分にあたると嬉しいけど
あのビスケットonlyに当たっちゃうと、もう…、ねトホホ
なんだか非常に残念な気分…ガクリ
その点、『たけのこの里』は折れる心配ないしひらめき電球


ということで、私は『たけのこの里』に一票でっすパー


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?