前に住んでたところの近く、洋菓子店『Riviere』

 

代が代わって、息子さんのお店になってからラングドシャが大ヒット!

 

その秘密はこれ。

 

 
 
 
可愛い缶で、インスタ映え間違いなし!

 

 

 

 

 

私、インスタやってないんですがねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフに行った時にお土産で貰ってきたんですが、妻が大喜び!

 

曰く、「頂いたものがもう1缶あるんだけど、勿体なくていつ開けようか迷ってた」

 

らしいです滝汗

 

即開けて、ワインのアテで食べちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ブログを通じて仲良くなり

 

今ではリア友(使い方合ってる?)となった皐月さんウインク

 

ラインで「豚肉を送ったんでよろしければ~♪」なんて連絡を頂いて・・・

 

 

 

 
 
 
 
めっちゃ美味かった!!!デレデレ←送られてきたやつ、写真撮り忘れたあせるすごく綺麗なお肉でした
 
あまりにも綺麗なお肉で、「これは下手に調理せず、単純に塩味で焼いた方が美味しいはず!」
 
となり、ただ焼いただけなのに・・・
 
口の中でとろけるちゅーちゅーちゅー
 
今迄色々美味しいものを食べてきましたが、こんな美味しい豚肉は初めて食べました!
 
頂いたお肉の5~6枚を、フライパンから食べて←つまみ食いという
 
ビール飲んで・・・
 
 
 
 
 
ドンっ!!

 

 

 

 

 
 
あとはスパークリングで頂きましたよニヒヒ
 
ほんっと、美味しかった!
 
皐月さん、ありがとうございました。
 
 
 
今度は我が家の料亭で一緒に食べて飲みましょうね~ラブラブ