もう随分と前の事で、完全にタイミングを逸した
 
『小林住宅の新しいMHに行ってきたよ』
 
というお話笑い泣き←令和3年10月30日オープン
 
 
 
takaさんはオープン日に行くって言ってたんですが
 
うちはその日は行かないって言ってたんですね。
 
でも営業さんにお誘い頂いて、社長さんもおられるので是非♪と。
 
で、行ってみたら同じく行かないと言っていた奥様のペンちゃんもおられて、
 
新しいMHは同窓会の場に(笑)
 
 
おNEWなMHの感想記事はこちらから!
 
 
 
 
 
 
 
私はちょこっと、この新しいMHに取り入れられていた設備について書いてみたいと思います。
 
 
 
 
image

 

 

ん?我が家か?(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 
中も外も、新しいMHをお祝いする花で埋め尽くされております。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
我らが快林会からも贈らせてもらいましたニヤニヤ
 
 
 
 
で、ですね。
 
着くなり小林住宅の社長(とtakaさんとペンちゃん)ww
 
が出迎えてくれて。
 
挨拶もそこそこに
 
「是非なおさんに見てもらいたいものがある」
 
と社長に引っ張られてですね。
 
内覧もそこそこに2階に連れていかれ、着いた和室には・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事な組子が!ポーン
 
 

 

 

 

 

 
 
う、美しい・・・デレデレ
 
 
 
この写真、妻が撮ってくれたんですがどうにも綺麗に写らない。
 
この控えめながら煌びやかな全様。
 
そして内の光から木漏れる影の陰陽。
 
観た瞬間に目を奪われます。
 
この組子を見る為だけに新しいMHに行くべきと言っても過言ではない!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
そしてこの組子ね。
 
ここにぴったりやと思うんですよ。
 
 
 
 
 
 
入居前の在りし日の我が家
 
 
 
 
玄関からの土間続きの和室ですウインク
 
ここにはKAMIYAのハイドアが付いているのですが、ここに組子がピッタリお似合いだと思うんですよね。
 
社長が「これはなおさんに是非とも見せたかった」と言うと
 
ペンちゃんも「うちにはテイストが合わないけど、なおさんの家にはピッタリ似合うんじゃない?」
 
って、煽る×2(笑)
 
 
 
さぁ、果たしてこの組子が我が家に導入される日が来るのか?
 
でもやっちゃったら、小林ブロガー3兄弟揃って入居すぐのリフォームやで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
社長に真っ先にこの組子を見せられて、その後MH見学をさせてもらったんですが
 
組子のインパクトが強すぎて何も記憶に残らなかったですww