TFの後始末を終え、勇者なおは桜を見ながら黄昏ていた。
 
 
 
 
 
 
 
そういやアイツ、人が命を懸けながら掃除してたのにビール飲んでやがったな。
 
 
 
 
 
 
セカンドリビングから見える桜も綺麗だ。
 
 
 
 
 
 
宴の始まりだーニヤニヤ
 
 

 

 

 

 

 

飲食を伴うお花見も、マイホームでならOKでしょう!

 

厚生労働省の〇〇役人ども!

 

これが正しい日本人の酒の嗜み方だニヒヒ

 
 
 
 
 
香り高い日本酒は、ワイングラスで飲んでも最高ですな。
 
労働後のおいしいお酒は五臓六腑に染み渡りやがるちゅー
 
 
 
 
 
 
もう、控えめに言ってさいこー、サイコー、3150です音譜
 
我が家は洗濯も布団もベランダで干しません。
 
必要ないと言われれば必要のないベランダですが・・・
 
この日の為だけに作ったといっても過言ではない←過言が過ぎる
 
 
 
 
 
 
 
チョコと妻のネイルでもお花見ガーベラ桜
 
 
 
 
 
 
 
 
日が暮れて寒くなってきたので、〆はカップラーメンでラブラブ
 
どこぞのウマシカ役人のように、〆のうどんでお店を困らせるようなことは致しませんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
何かと議論されるベランダの是非論。
 
我が家は作って大満足でしたよ(今日初めてベランダに出たのは内緒ねニヒヒ
 
さぁ、次のイベントは夏の花火大会だな。
 
でも今年は花火大会ないでしょうね。。。
 
コロナめムキー