私のMy 髭剃りはパナソニックのラムダッシュウインク
 
 
 
 
5枚刃でよく剃れるし、剃り心地も快適でお気に入りの髭剃りです音譜
 
 
これ、新居でずっと欲しかったものなんです。
 
何が便利って、毎日使用後に自動洗浄してくれるから清潔だし楽だし、
 
洗った後にオイルを挿さなくてもいいのも楽ちん便利ニヤニヤ
 
 
ただこの欲しかった髭剃りが、新居で買えないかも問題が発生したんですチーン
 

 

 

 

充電器・洗浄機のサイズ

 

 

 
 
 
 
下は、ショールームで測ったときは写真を撮らなかったので
 
新居でのミラー裏収納サイズ。
 

 

 

 
 
 
ショールームで測ったときは、もう少しサイズがタイトでした。
 
1mmあるかないかで、「あれ?これ入れたらミラーに干渉するんじゃね?」
 
って感じチーン
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでしょんぼりしてたら、お髭の生えてる小林住宅の先輩
 
「あれ?うちは同じタカラのミラーですが、ちゃんと収納できてますよ!うちのもラムダッシュです!」
 
って、わざわざ充電器を持ってきてくれたんです!
 
それを入れてみたところ・・・
 
ちゃんと収納できてミラーにも干渉しないデレデレ
 
 
 
 

 

 
 
ギリギリですが、逆にシンデレラフィットともいう!酔っ払い←絶対に違う
 
 
 
 
 
 
まとめ
 
ギリギリの場合は、試してみないと分からないってこともあるということ。
 
住設の場合、家電のモックが借りられればその方がベター。
 
もしくは同じ商品をお持ちの方から借りられれば、借りて試すのもよい!
 
ただしショールームの商品、もしくはモックのサイズは実際のサイズとは少し違うこともある!
 
 
ということでウインク
 
mm単位で収納をお考えの新築計画の方、頭の片隅に入れておいてくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイセンに声を掛けてもらわなかったら、まだこいつを使ってましたわ~滝汗