今、一番欲しいものは フラフープ


原宿のOSHMAN'Sへ出かけたのですが


置いていません ガーン との事


「どこに行けば売ってるんでしょう?」


と、お尋ねすると


東急ハンズとか??」


とのお返事だったので


渋谷までお散歩しました 走る人


途中、ANNA SUI でピンクのジューシーなお財布をお買いもの プレゼント


収納するポケットが沢山あってウキッラブラブ!っとテンションあがる


アイテムになりそうです。



贅沢な時間



目的地の東急ハンズに到着したのですが


お目当てのフラフープは売り切れでした。


ロフトにも気に入るものはなく・・・


テレビでしずちゃんがダイエットで使用して以来


人気商品になってしまいました あせる


第二のバナナ状態ですね。




お腹が空いたのでランチタイム ナイフとフォーク



贅沢な時間


渋谷のスクランブル交差点角の


L'OCCITANE Cafe



軽くて良いつもりが


窓際席で、【ムシュドロクシタン ¥1800】 を 音譜


私、ひとりランチ大好きです 合格


溜まったラブレターの返信を、ゆったりと済ませて


窓から人ごみを眺めるのも好き 目


食事の後にはコーヒーと、可愛らしいクッキーが2枚出て来ました。


う~ん 楽しかったぁ ニコニコ