贅沢な時間

少し前のお話ですが、12月の暮れも押し迫ったある日


都内自宅前を大きく横切る影 !?


まさか~ 叫び 普通に歩いちゃってるワケ~あせる


忙しい毎日で、夢か?真か?瞬時に判断できない状態でした。


渋谷駅をお騒がせした、あの お猿?


キョトン!としているうちに木に登り、ユッサユッサ大きく揺らしたと思った


ら、他所のベランダのプランターの花を、全てむしってしまいました。


捕獲の方々が到着した時には、隣のマンションの敷地内へ・・・


結局、捕まったという報告も聞かず


猿を一匹捕まえるだけなんですけど


不可能なのか?本気じゃないのか ??



まだ旅を続けているのかな?


悪さしなければ、可愛くていいんだけどね。