nao's Home
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かなりのご無沙汰!

かなり久しぶりに更新。


続かなかっただけですが・・・。


頑張ってまた始めようかな・・・\(^o^)/

春です

先月お庭に植えた『かつら』が芽吹いてきました!


小さな小さな葉っぱですが、一生懸命生きているのが感じられるようです。


年をとるにつれ、季節の移り変わりを感じるようになり、それに涙するようになってきました。


といっても、まだ29ですが・・・。(もう29?)


そして、もうすぐ30歳。


節目の年です。


何か今までしたことないことに挑戦していと思っているのですが、


まだ何に挑戦するかは考え中です。


記念すべき30歳。


ばんざ~い!!

多肉写真

先ほどの写真ずれてましたね(;´▽`A``


大きくしすぎちゃいましたo(TωT )

多肉ちゃん


nao's Home

多肉超初心者です。


ぎゅうぎゅうの寄せ植えにしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ


出来はどうであれ、やっぱりかわいい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

公園にて


nao's Home

拾った小枝でなにか書いてます。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>