書こうと思いながらだいぶ日が経ってしまった笑い泣き


旅行というには近すぎるけど


奈良で女子?3人 一泊旅行に行ってきました


住んでるところがバラバラなので奈良駅現地集合


まずは長谷寺に向かう途中で三輪そうめんランチ





人気のお店でそこそこ長めに車の中で待ったけど

喋りたいことが盛り沢山だったハナコちゃんが

ずーっと喋ってたので待ち時間で喋りきれず

食べてる間もずーっと喋り続ける指差し知らんぷり泣き笑いあんぐりキメてる


totoちゃんに

「ハナコちゃん、とりあえず食べようか」


って言われても

もうしゃべらないと気が済まなくて喋り続ける


普段聞き役ばかりだからねー笑い泣き


なんとか食べ終えて次は長谷寺へ


紫陽花の映えスポットはすんごい行列だったのですっ飛ばし




お参りしてから、今度は私のちょっとした愚痴を聞いてもらう






前日夜遊びしてたハナコちゃん

私達のグループLINEに送ってきてた写真


すんごい若かったよね?笑い泣き

一瞬似てる人かと思ったニヤリ


とか言いながら

やっぱり加工なしじゃー撮れないよねー

とか言いながら3人で自撮り


スマホの中には3人の自撮り写真が沢山あるけど

前に比べてだいぶ上手になってきた


時々前のを見返すと3人とも若ッて思うニコニコ


長谷寺を出た後はホテルにチェックインしてから、ハナコちゃんが昔行きつけだったらしいお好み焼き屋さんへ




食べてる間も、ホテルに戻ってからも沢山喋ってホント楽しかった


やっぱり女子の会話は楽しい❤️


次の日の朝は若草山へ


ホントは歩きたかった私照れ

私は歩くのはいくらでも歩ける!と思ってるから


でもね、お二人は歩きたくなさそうだったので🚗で笑い泣き




警戒心無さすぎないやる気のない鹿さんに癒され


大仏見て






ならまち行って




ランチ食べて




カキ氷食べて


たくさん喋って楽しい女子旅でした照れ


いつも楽しい旅をありがとう