書くのがまめじゃないのでもう数週間たってしまったけど


大和葛城のツツジを見に行きました



長年割と近くに住んでるのに全然知らなくて



初めて行ってきました




見頃の最終日くらいでお天気もイマイチだったけど


これは素敵なご褒美景色❤️


私には中々ハードな山登り


最後の方に階段を上がってる途中で


やばい!左足つるガーン


って慌てて右足を踏ん張って支えたら


右足がつりそうになってほぼ攣った状態でなんとか耐えた?ニヤリ


景色に癒されてると雨が降り出して少し木の下で雨宿りしながら持ってきたサンドイッチを食べてハイキング終了



体重が増えて山登りが結構きつい・・・笑い泣き


頑張ってダイエットしようって山登るたびに言ってる私


がんばろー