こんにちは

神戸市垂水区.西区.須磨区
ポーセラーツサロン準備中の
Salon de Neuf(ヌフ)です

ご覧いただきありがとうございます


今日は雨のなか
午前中はプレ保育でした
今週末には、幼稚園説明会、
今月末にはもう願書提出
時の流れについていけてない私です


さて昨日は…
夜な夜なポーセラーツ

久しぶりの作品はガラスで
サロン名入りグラスを作りました

{BFA2F8E7-38B6-409E-BEDD-0680C0FD7759}


これ、、、
とっても文字小さいのです

飛ばずにきれいに焼けました



そして月曜日。

好きな人がいること…

皆さま見てますか??

山崎賢人くん、、、
かっこよすぎですよね

んもうやばすぎてやばすぎて
賢人くん見てると胸が苦しくて

内容的には、エンディングで
もう来週読めてしまうし、
ザ恋愛ドラマな感じなんですが、
内容というより、んもうなにより
賢人くんです、、、
賢人くん、賢人くん、、、笑



気持ち悪い私ですみません

生徒さんが来てくれなかったら
どうしよう


でも、わたしはこんなヤツです

是非サロンにお越しください




Salon de Neuf