こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますドキドキ



すっかりご無沙汰になり
見に来ていただいてた方には
申し訳ございません

また課題完成品が
かえってきたら
頑張ってアップしますドキドキ


課題もいよいよ終盤で
先日のレッスンで
先生に卒業制作のイメージをお伝えし
白磁を注文しました…ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ


卒業すると
サロンオープンを予定してますので
ゆっくりゆっくり準備を
したいなぁと思い
転写紙をポチポチ¥¥¥

一気に買うと口座見て
頭痛くなっちゃうので
徐々に徐々に、、、笑


届く前に収納整理しないとな~と思い
こんな転写紙ボックスを作りましたビックリマーク

{F960A6AB-BC18-411E-81C9-020E8D56113E}



と言っても、
りんご箱にコロコロを
つけただけ、、、笑

{172B9EAD-28BF-4A70-A6D1-35C6C28D132C}


ほんとにりんご箱として使用した
ものを購入したので、
こんな数字が書いているのも
味のひとつ

たくさん入れてもコロコロで
簡単に移動でしますにひひ

{28D603E3-A69E-4682-9D4B-140AA50255B3}


中に仕切りもつけてみましたDASH!DASH!

DIYと言ってもいいのか
てくらい簡単な笑い泣き

りんご箱アレンジ、かな笑



我が家では
りんご箱、おもちゃ収納にも
使ってますニコニコ

{26EC78D6-0E30-44B1-A5F1-4BF432F5B1F3}







nacca