こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


すっかりご無沙汰になってしまいました

只今絵の具課題に苦戦中で
もうやだーーーと投げ出したかと思えば
またすぐやりたくなるという…

でも全然上手にできなくて四苦八苦です




なので、プライベート記事になり恐縮ですが

来月が初節句を迎えます桜餅


なので父から兜が…ドキドキ

{E71492BF-E4CE-4295-8F97-6BC1A77B1961}



これを買ってもらうために
実家帰ったんですけど得意げ

私自身姉妹なので、
五月人形??兜?伊達政宗???
て感じでしたが…笑

やっぱり見ると、かっこいーーー

たくさん見せていただき、
主人は仕事でしたので、
私の独断で決めました



実家の和歌山ではちらほら見ますが、
神戸ではあまり鯉のぼりは見かけないですよね。
ゆらゆら風に揺れる大きな鯉のぼり富士山
かっこいいですが、出し入れ大変…
と思って遠慮しましたべーっだ!



は高坏をしゃぶり倒し、
写真入りオルゴールを倒して
よく遊んでます…



ともあれ、初節句おめでとうドキドキ



nacca