こんにちは

ポーセラーツインストラクター勉強中の
naccaです

ご覧いただきありがとうございます


すっかりお久しぶりの
ブログとなってしまいました

先日の実家でのブログですが、
あれから1週間遊び倒しました

久しぶりにゆっくりできた昨日ですが、
娘が39度を超えた熱、、、。
今日もレッスンをキャンセルさせて
いただいて病院へ

インフルエンザではなかったのですが、
まだチラホラ流行っているみたいですね。

暖かくなってきたし
風邪をひかないと勝手に思い
娘にもハードな予定に付き合わせたことを
反省いたしました



さて、実家に帰ったときにも
遊んだ大学時代の友人に、、

{03AA87C5-6440-4EDC-804B-28BBF8CAA121}


コンパクトミラーをプレゼントしました
ちゃっかり私もお揃いで


彼女は銀行で働いていたのですが、
この4月から国家公務員に


なにごとにも一生懸命な彼女。
なにか役にたてばと、
コンパクトミラーとペン立てを送りました

新天地での活躍を
応援しています


nacca