こんにちはーニコニコ

ポーセラーツインストラクター勉強中の
naccaですおねがい

ご覧いただきありがとうございますドキドキ



今日はご近所のブルメール舞多聞で開かれた
イロノハに遊びに行ってきましたラブラブ


*Pumehana*先生に会いに~ラブ

すごく大人気で、
他の*Pumehana*生徒さんにもお会いしてドキドキ

お忙しそうで話しかけるタイミングを
陰から見計らってました笑ウインク

実は先生のブログでお見かけしてから
ずっと気になってたピアスをゲットドキドキドキドキドキドキ

{6BC2BADA-CFA4-4C6D-B4C2-5C5982DA5058:01}

箱までかわいすぎます音譜
大好きなコットンパールにレザーフラワーが
ついてますラブ

{4F58811A-8D5F-4575-8BBE-1531044A9FFA:01}


お気に入りのピアスに仲間入りですドキドキ


レッスンもみっちりなのに
出店作品もたくさんで
本当に先生すごいですラブ

お疲れ様ですドキドキ



また来週のレッスン、ピアスつけていきますねドキドキ
ありがとうございましたラブ





nacca