おはようございます晴れ

ポーセラーツインストラクター勉強中の
naccaですおねがい



今日はぬぅちゃんのお誕生日ですラブ

いつもお留守番ばかりさせていますが、
昨日今日の主人の休みで
目一杯ぬぅちゃん孝行を…ドキドキ

まずは昨日。

{45DB9DA7-6CCA-4332-A410-F3327F8750F2:01}



淡路島へ~おねがい

移動中ぬぅちゃんは運転中の主人にべったりドキドキ

道の駅で海鮮丼と穴子丼もぐもぐ
誰のためのおでかけか…笑

ぬぅちゃんがいるので、
明石海峡大橋を望む外で…割り箸

さ、寒い雪


{7AB6F217-339F-4E56-B983-AE7DD55B9293:01}


そして本来の目的ドッグランへニコニコ

この移動中はの間に寝てます

着いて年甲斐もなく私も猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

こちらのドッグラン…

{4CCA1058-BF5A-43FD-A720-FEBE9E7785D7:01}


話題の飛行犬の撮影所だったのですラブ

飛んでるように見えるでしょドキドキ

この躍動感を出すために一緒に猛ダッシュDASH!




{BDB3DD94-D236-4D25-A75C-90910DFA8202:01}



帰りはスコーラさんのテラス席でピザをピザ
淡路産の甘~い玉ねぎのピザおねがい

小学校を改装してレストランになってる
スコーラさんドキドキ
校庭の端にはヤギとアルパカもいましたおねがい



とっても充実した1日ドキドキ

ぬぅちゃんも久々のお出かけ
楽しんでくれたかなラブラブ


nacca