おはようございます

ポーセラーツインストラクター勉強中のnaccaです




今日は結婚記念日です

主人が会社の飲み会で特別何かをするわけではないですが…

ケーキはちゃんと←いただきましたっ


{F921CE5A-8D8B-4342-B5EA-1B3E7745ADFE:01}



本多聞にあるbutterflyeffectというお店で
ちっちゃなお店ですが、お友達に教えてもらって以来お気に入りです


今日は、主人が飲み会なので、
昨日記念日ディナーを作ろうとハリキッてたら…
あれ?あると思ってた野菜がない…
あれ?お肉消費期限が切れてる…
と情けないことにあり合わせディナーになってしまいました


スーパー行けば、て感じですが、
明日からもう里帰りなので、無駄に食材を残して行きたくないのもあり、買い足しはせず…


ひどい嫁です




里帰り準備も今日が最後

いざ、日がなくなってくると何したらいいかわからなくなりますね笑

荷物こんなにいるかな?

あ、そこも掃除しとかないと…とか



んもう、ポーセラーツしたいな…ウズウズ…笑




nacca