こんばんは星

ポーセラーツインストラクター勉強中のnaccaですパンダ



今日は一週間ぶりのレッスンラブラブ!
みきぼうさんとAkiaさんとドキドキ
お二人ともインストラクター大先輩なのでほんとにお勉強になりますメモ



今日は課題の20㎝プレートとマグカップの仕上げとポマンダーでしたキラキラ

金彩をした時、グイッと力が入って
あっ!!叫びあせる
出来たドキドキと思ったら、先に塗った金彩に手がべったりで
あっ!!!!叫び叫び叫びあせるあせるあせる
恐るべし金彩…DASH!



そんなこんな集中してると先生が
『えー!!Nちゃん(←娘)!?!?
振り返ると…

{BAF101DA-6827-43F2-98DB-7BA0A869093F:01}



え…ガーン

すっぽりおさまってDVD見せてもらってましたドクロ




さて、今日は産休前最後のレッスンでしたしょぼん

しばらく課題はすすめないのかぁ。


実家でもスキルアップのため、いろいろ作りたいとは思いますが、
課題は自分の好きなことだけじゃなく
この技法を取り入れて、とか
乗り越えなければならないのがあるのが楽しくてニコニコ
余計に燃えるんですよねメラメラ

また産後からの課題のデザインも考えながら
スキルアップ頑張ろうっとラブラブ



また、今一緒にpumehana先生のところで
インストラクター受けられてる方は、
私が復帰するころには卒業されてるのでは…!?しょぼん
と寂しくなりました汗
卒業されてたとしても、こんな私と変わらずお付き合いくださいえっラブラブ


また二児ママになって秋頃帰りまーす!!もみじ


※変わらずブログはマイペースに続けますニコニコ



nacca