こんにちはビックリマーク

ポーセラーツインストラクター勉強中のnaccaですパンダ



少し前に届いた転写紙のご紹介ですラブラブ

{094297BF-F7C8-4C7B-9739-2D3215D9C510:01}



ビクトリア三色と
ガーベラのパーツ転写紙です音譜

ガーベラはカップ&ソーサーのカップに使用して、単色転写紙のソーサーと合わせたいなキラキラ

産休中にのんびりやることになりそうですが…かおDASH!



先日、課題作成中、主人に
「転写紙て一枚いくらくらいするの?」
と聞かれ…
「ピ、ピンキリじゃないかなぁ…シラーあせるあせるあせる
とついついとぼけた私。笑
「その言い方は高いなむっ
と鋭い返し叫びあせるあせる

この転写紙はお安かったので
正直に言えばよかったのですが…ショック!
ついつい慌ててしまいましたドクロ爆弾


今日また別のところから
インストラクター勉強前から気になってて
やっと見つけて待ちに待った転写紙が届くので楽しみですドキドキドキドキドキドキ

ちょっとお値段が張るので主人には内緒にしておきます得意げラブラブ



nacca