こんばんはお月様

ポーセラーツインストラクター勉強中のnaccaです。



今日の天気は大荒れでしたねDASH!DASH!DASH!

主人はいつも15~20分で帰れる距離なのですが、
たまたま神戸で打ち合わせがあり、神戸から2時間半かかって帰ってきました叫び
JRも停まってたみたいで、かなり車が混んでたみたいです…
みなさん大丈夫でしたでしょうか。


さて、今日の作品は
リボンアロマディヒューザーリボン

{F3BAD972-2E75-4C9E-89FE-CE95BCDE537F:01}



薄紫のストライプにリボンの転写紙リボン
お友達へのBDプレゼントでイニシャルいりブーケ1

ちょっとシンプルすぎたかな?
と思いましたが、すごく喜んでくれましたラブラブ

初めての友達へのポーセラーツのプレゼント作品です音譜

転写紙の組み合わせなどで、たったひとつのオリジナル作品になるので喜ばれますし、
自分が作ったもので喜んでもらえて、私も幸せです



nacca