☆ナナちゃんのブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

卒業




3月13日、卒業しました。


ひがかもでよかったと心から思いますヾ(@^▽^@)ノ
そして、5組でよかったです!

{6A59760C-7F50-426E-A782-85CFA704D7C2:01}


{664516F5-DF3E-4A8D-8B2F-CBFB4016479B:01}


行事になると本気だし、
仲いーし、男女仲いーし、
5組の1員で入れたことに
感謝します!
ありがとう!💖👼💭

{46FFF06B-3725-44F2-904E-16AFE2CB075C:01}


ほんとに、ほんとに、悲しい、
また、会えるよね👀?
いや、絶対会おうね!
さいこーのクラス💖💖


打ち上げも楽しかった😹👸👼
{349F218A-379D-4947-9A23-6B2923596468:01}




{6B85637E-CD85-40D6-B18F-60E3204369B3:01}



{729B30D3-F929-4235-8A4E-7A8340BA9FE8:01}



そして、みかとみのりには
本当にお世話になりました。
いつも、遊んでくれてありがと💖
いつも、一緒にいてくれてありがと💖
いつも、うちの話聞いてくれてありがと💖
これからも、よろしくね☻
お別れじゃないよ💗👼


{BD544EFB-3722-4BE8-BE6D-5F76DA1005A1:01}


{0A571617-7887-484E-A46E-1999B0FC0FE6:01}



いつか、また会える日まで
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>