どうもこんばんは!

なおキャンです!


今日はやっと時間できたんで色々やりました!


まずかなり放置になってたゼブラノコギリ!
もう限界でしょう( ̄▽ ̄;)

交換しました!
中には
前蛹に…

250ccプリカ一つで蛹化って!
どんだけリーズナブルだよw

んでスマトラ幼虫割り出し!
まぁ10頭そこそこの小規模飼育を目指してたんでちょうど良かったです!




能勢SR血統4ラインの材交換しました!
良い感じに齧ってますv

んでいつのまにか羽化しちゃってたシリーズ!
放置しすぎましたw
んで初の人工蛹室!
ちょい小さかったw
まぁいいかw


菌糸も回ってきました!
写真が15枚しか貼れなかったのでこの辺でドロンしますw


では!