さあ、新しく―♡ | 今月のnaocafe

今月のnaocafe

naocafe info

急にアメブロのデザインがなんだか変わっていたので

折角だから お花の色を~と ピンクな画面に変わりましたnaocafeブログ。


美容瞑想会の帰りだからでしょうか(笑)ラブラブドキドキ 


お花のピンク 大好きアップ みとれちゃいます。


そして、今月から naocafeは女性性に注目しているので、いっそのこととことん 女性らしい画面に変化しちゃったのですーニコニコ


皆さまも読んで下さる度に 女性らしさが(男性は男性の中の 女性性や優しさがアップ) 無意識にアップすることでしょう~(笑)だといいな。


今年になって 一気に 縄文だとか 女性性だとか言っている私に驚きの方々も多いようですね。


きっと<女性性>のやわらかい力が世の中を闘いではなく融合の世界へと自然と導くのだろうなーとか思っています。

対抗するエネルギーを傾聴やいたわりの気持ちで 歩み寄り、支え合って共に生きていく

其々が自分に得意な事 知っていることをシェアし、仕事にし、楽しみ、

そして美しい和の輪を描く そんなイメージを持っています。


自分に何ができるのかわからない そんな声をよく聴きます。

私自身もなにができるのかよくわかっていないかもしれません。

もしかしたら、何もしなくても存在してくれるだけで充分なのかも。


とりあえず、今思いつく自分ができそうな やってみたら何だか面白そう(できればそれが人を元気にするようでありたい) と思うことをやっておこう そんな毎日です。


イベント三昧で よく色々思いつくねーと言われますが、皆さまとの出会いのお陰様サマなのです!

日々の生活にヒントを表してくれ捲りなお陰様なのです。

そんなヒントの山にちょっと気付きだすと なんだか世の中面白すぎます。

有難いです。


先日宙子さんと初めてお出かけをしました。その時にお知り合いになった方が谷保にお住まいのお友達をご紹介して下さりました。

そのご縁で 次回の書会にヲシテ講座もして頂ける事になりました。http://ameblo.jp/bluemoon-michi/



古代文字と繋がり 文字の力や波動に触れ 今の自分と繋がる  この素敵な企画が未来へなにか新しいヒントを与えてくれる(ご縁も)予感大有りなnaocafeです。


私たちは 皆守られて 支えられている。

色々うまくいかなくて 沈んじゃったり 気分が晴れなかったり 落ち込むこともあるかと思いますが

支えられている 守られている と本気で信じてみると あなたの肩の近くにいる天使さんたちが

やっと気付いてくれた~と喜んで もっと色々現してくれて助けてくれますよーアップ


大丈夫 なるようになるから。 ゆっくり眠って 天使さんに気付いてあげてちょーだい音譜



うーん、最近のご報告を書こうと思ったのだけれども、何故かこんな内容になっていましたー

まーいっか。

これでよく眠れた方がいらしたら光栄でーす(笑)


明日も美容瞑想会 家族や周りの方を癒すことのできるセラピスト育成講座でもありますし、マッサージサロンでもあります。亜凛さんのしわ一つない肌 ますますキラキラです!! みんなが覚えて お家で癒したら 地震だって放射能だって花粉症だって なんだって流してすーっと させちゃいますよーアップ

立川断層の近くの国立にいらして皆をあげて 土地をも清めて下さる事に感謝感謝!!! 

雪の予定ですが かわらず開催予定でーす!

ということで お休みなさーい天使