こんにちは♪

 

もうすぐ11月も終わりですね。

クリスマスも近くになってきてチョコレートなおやつが食べたくなって

ミニチョコレートケーキを焼きました♪

 

ミニクグロフ型、可愛いなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

しっとりケーキの上にはフランボワーズチョコを溶かしてかけました。

cottaさんからサンプルでいただいたものです。

 

 

これはヴァローナのチョコレートなのですが、

さすがヴァローナ!本当美味しいです。

そのままつまんでも美味しいんですが、甘酸っぱさがちゃんと表現されていて

甘い、酸っぱいそしていい香り♪

 

溶かしてかけたら一気におうちのお菓子が買ってきたものみたいな味になりましたラブ

 

とてもおすすめなのでぜひ使ってみてくださいね♪

 

cotta ヴァローナ フルーツクーベル フランボワーズ

 

 

 

 

クリスマス、楽しみですねぇ☺️

 

 

それでは、またー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッタオフィシャルパートナーとして活動しています音譜

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

私のROOMです

 

お弁当グッズやお菓子の型などオススメのもの色々載せています♩

 

 

 

 

 

 

Instagram