こんにちは♩

 

 

先日サーモスKFCフライパンを使って

2品作ってみました。

 

上の写真はサバカレー。

 

鯖缶を使って和風のトマトカレーにしてあります。

カレーのような煮込みもフライパンで作れちゃうんですよー♩

鍋で作るときと比べて何がいいって

終わった後の洗い物の楽チンさがもう段違い。

 

するっと洗えちゃいましたウシシ

もちろん熱伝導もいいので美味しく時短で煮込めちゃうんですよ♩

 

こちらは炒め鍋28cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは24cmのフライパンを使って

かぼちゃとクリームチーズのシュウマイです。

蓋なしでもフライパンで作れちゃうんですよねードキドキ

 

お弁当のおかずにもオススメですウインク

 

 

 

詳しくはcottaさんにて特集ページがありますのでそちらをご覧くださいね♩

 

 

 

サーモスKFCフライパン

 

 

 

今日はハロウィンですねー♩

 

すっかり忘れていて・・・。

今からかぼちゃプリンでも作ろうと思いますハロウィン

 

 

それでは、またーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

この度、コッタオフィシャルパートナーに就任いたしました!

これからも宜しくお願いいたしますハート

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

私のROOMです

 

お弁当グッズやお菓子の型などオススメのもの色々載せています♩

 

 

 

 

 

 

Instagram