おはようございます♩

 

 

 

先週のお弁当のまとめです。

もう今週も終わるってのに今更・・・あせる

備忘録としてにしても遅すぎますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

5/20(月)

 

 

 

 

 

鶏ハム

卵焼き

茄子のさっと煮

かぼちゃサラダ

いちごとサクランボ

 

 

 

 

 

 

5/21(火)

 

 

 

 

 

お稲荷さん

肉団子

ネギとカニカマの卵焼き

紫キャベツの甘酢漬け

ウインナー

 

 

 

 

 

5/22(水)

 

 

 

梅きゅう海苔巻き

重ねカツ

卵焼き

アスパラベーコン

鯖の唐揚げ

いちご

 

 

 

 

 

 

 

5/23(木)

 

 

 

 

 

 

 

 

春巻き

ゆで卵

ウインナー

紫キャベツの甘酢漬け

茹でアスパラ

いちご

 

 

 

 

5/24(金)

 

 

 

 

 

 

 

エビフライ

シーフードピラフ

豚しゃぶの梅和え

枝豆入り卵焼き

アメリカンチェリー

 

 

 

 

 

 

 

この週は金曜日に寝坊して大変でした。。。

 

 

 

トップの写真は金曜日の私のお昼ご飯。

お弁当の残りのおかげで昼ごはん充ですねー

 

 

 

お弁当のおかずは

メイン、

卵焼き、

簡単な副菜2品

 

の計4品で作ることで安定してきました。

毎日のことだから無理せずできる範囲で、

と割り切れたらだいぶ楽になったかな。

 

 

それにしても、

 

普通の卵焼きの方がいいというので

ほとんど毎日シンプルな卵焼きを入れていますが、

 

 

 

彼は飽きないのだろうか?

 

 

と、母は思っています。

 

 

 

それではまたーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、コッタオフィシャルパートナーに就任いたしました!

これからも宜しくお願いいたしますハート

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

私のROOMです

 

お弁当グッズやお菓子の型などオススメのもの色々載せています♩

 

 

 

 

 

Instagram