こんにちは♩

 

 

先週の中学生弁当のまとめです。

記録がてらこちらに残させてください。

 

 

 

 

 

上の写真は先週月曜日の晩御飯。

火曜のお弁当はほぼほぼこのスライドで。

 

 

 

 

5/13(月)

 

 

 

 

 

 

肉団子の甘酢あんかけ

卵焼き

ちくわのサラダ

豆苗と人参のナムル

いちご

ご飯とふりかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

5/14(火)

 

 

 

 

 

塩レモン唐揚げ

卵焼き

かぼちゃのサラダ

ほうれん草の胡麻和え

野菜

鶏ごぼうの炊き込みご飯

いちごとサクランボ

 

 

 

 

 

 

 

5/15(水)

 

 

 

 

 

オムライス

チキンナゲット

フライドポテト

枝豆

いちごとサクランボ

 

 

 

 

蓋開けたらオムライスでびっくりしたらしいねー

たまにはこんなお弁当もいいんじゃないかなぁ。

この日は朝から雨だったから写真が暗いーえーん

 

 

 

 

5/16(木)

 

 

 

 

 

 

 

豚肉の野菜巻き

芝海老とネギの卵焼き

ちくわのきゅうり詰め

さつまいものレモン煮

いちご

大根葉のご飯

 

 

 

 

 

5/17(金)

 

 

 

 

 

真丸カツ

サーモンフライ

海苔巻きたまご

スナップエンドウのサラダ

とうもろこしご飯(今期初)

いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたのもあり、

作り置きはせずに1週間作りました。

 

作り置きがあったほうが絶対楽なんだけど

これからの時期、結構不安で。

保冷剤入れて保冷のランチバッグに入れてはいるんですが

どうなんだろ〜。

 

 

 

試行錯誤しながら、今週も頑張りますーウシシ

 

 

 

それでは、またーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、コッタオフィシャルパートナーに就任いたしました!

これからも宜しくお願いいたしますハート

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

私のROOMです

 

お弁当グッズやお菓子の型などオススメのもの色々載せています♩

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

 

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

私のROOMです

 

 

Instagram