ご訪問くださりありがとうございますニコ

 

 

 

ブログ村に参加することにしました。

お手数ですが1日1回ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いいたしますお願い

 


レシピブログに参加中♪

 
 
 
 

 

押してくださる皆様、ありがとうございますラブラブラブラブラブ

更新の励みになります!

 

 

 

 

 

 

こんにちは♩

 

 

今日はバレンタインデーですね!

すっかり忘れていてあせる

 

仕事でレシピ作ったりとかしていると

この時期はもうお花見弁当のこととかで頭がいっぱいだったりして、

現実のイベントのことがすぽーんと抜けてしまうんですよね笑い泣きアセアセ

 

 

慌てて昨夜から仕込み始めてチョコレートのお菓子を作りましたハート

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

定番のガトーショコラハート

これは夫の好物なのでまずはこちらから。

 

まだカットしていないけど、多分失敗していないはず。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと生クリーム硬く泡だて過ぎてしまってあせる

それ以外はたぶん大丈夫かなぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはココアクッキーのホワイトチョコサンド。

 

 

これすっごくサクサクなんですよー。

大好きなヴァローナのホワイトチョコ挟んでいるから

間違いない美味しさハート

 

 

 

さっきから味見が止まらないウシシ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2品、今作っていますー。

 

 

夜までになんとか作り終わるかな。

 

 

皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいねハート

 

では、またーバイバイ

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加始めました。大変お手数ですが1日1回ポチッと押してくださるととっても嬉しいです!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

 

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

お菓子の材料や型など載せています

 

 

Instagram