ご訪問くださりありがとうございますニコ

 

 

 

 

ブログ村に参加することにしました。

お手数ですが1日1回ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いいたしますお願い

 


レシピブログに参加中♪

 
 
 
 

 

押してくださる皆様、ありがとうございますラブラブラブラブラブ

更新の励みになります!

 

 

 

 

こんにちはニコハート

 

 

またも更新が空いてしまってごめんなさい!

自分の時間の使い方の下手さが嫌になっちゃうー笑い泣きあせる

 

今年の年末は息子の用事で自宅にいられないので今から少しずつ大掃除も始めています。

 

はじめてみるとあちこち気になっちゃってDASH!

収納の見直しなどにも手をつけたもんだからもう終わらない終わらないえーん

 

 

でも片付けることは嫌いじゃないからやってると夢中になっちゃうんですよね。

 

 

 

 

そんな愚痴はさておき、昨日の晩御飯です。

珍しく夜の写真ですウシシ

 

以前、インスタの方で普段の晩御飯の写真も見たいとリクエストいただきましたので

撮ってみました。

 

ブログの方はコメント欄開けていないので、もし何か質問とかリクエストがあったらインスタのコメントかDMでくださるととっても嬉しいですピンク音符

インスタの方もコメントのお返事遅いんですけどねアセアセすいません。。

 

 

 

 

手前が息子で、奥が夫ですー。(うちの夫晩酌しません。)

 

 

 

私はこんなに食べないので野菜のおかずをちょこちょことつまむくらいですウシシ

 

 

 

 

メインはポークケチャップ♩

 

厚切りの豚肉をジューッと焼いて、

その肉汁とキノコとベーコンを炒めてケチャップとソースとバターで味付け。

 

簡単な家庭の味ですハート

男子喜ぶ、ってやつですねニコ

 

 

 

メニューは

 

*雑穀ご飯

*ポークケチャップとサラダ

*冷奴

*小松菜のおひたし

*具沢山味噌汁

*蓮根のはさみ揚げ

*しらす干し

*ピオーネ

 

 

 

ですニコ

 

 

 

 

 

 

はさみ揚げもみんなが大好きなメニュー。

 

すだちを絞って酢醤油でいただきますピンク音符

 

 

 

 

昨日はこれ食べてから少し写真の整理やレシピの仕事して早々に就寝。

そして今日は朝から息子と一緒にベルギー戦観戦していましたウシシ

 

 

 

今、猛烈に

 

 

ね・む・い!!

 

 

 

 

 

 

 

では、またーバイバイ

今夜は肉団子の甘酢あんですー♩

これから作って出かけてきます🚙

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加始めました。大変お手数ですが1日1回ポチッと押してくださるととっても嬉しいです!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキお手に取ってもらえたら嬉しいですハート

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

お菓子の材料や型など載せています

 

 

Instagram