p>p>p>ご訪問くださりありがとうございますニコ

 

 

 

 

ブログ村に参加することにしました。

お手数ですが1日1回ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 

こちらもお願いいたしますお願い

 


レシピブログに参加中♪

 
 
 
 

 

押してくださる皆様、ありがとうございますラブラブラブラブラブ

更新の励みになります!

 

 

おはようございます♩

 

 

 

いやぁこの1週間は本当バタバタでした。

ブログもインスタもほぼ放置でアセアセ

インスタのコメントの返事もブログのいいねのお返しも出来ずごめんなさい!

少しずつお返ししていきますねお願い

 

 

 

いろいろやることがあって忙しかったのはもちろんなんだけど

少し位前からやっていた大好きなゲームの続編をクリアしまして。

それがもう衝撃すぎるラストでもう茫然自失と言いますか。。。

完全にロスになってしまっていました。

え!たかがゲームで!?とか言わないでー。

 

 

 

 

 

 

お菓子もいろいろ作ったんだけど写真撮る暇なかったり

まだ投稿できないものだったりであせる

 

 

 

なのでこれは少し前の息子ご飯です。

 

 

 

前の晩がおでんで微妙に具材が残ったのでその残りの練り物を使って

おでんの炊き込みご飯に。

 

 

おでん自体が出汁が沁みているので米に混ぜて炊くだけで

なんとも美味しいご飯になります。

おでんの次の日はこれが楽しみだったりしますピンク音符

本当美味しいんだよーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

炊き上がりはこんな感じーピンク音符

やばいまた食べたくなってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炊き込みご飯はわっぱに入れるのが息子が好きなので

丸わっぱ(弁当箱)に入れてネギを散らしていただきます。

お好みでかぼすとか柑橘類を絞っても美味しいですよハート

 

 

 

 

 

 

 

おかずは鶏と根菜の煮物と

秋鮭の塩焼き

冷奴

サラダ

具沢山お味噌汁

果物

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう和食がやっぱり大好きだなぁー❤️

 

 

 

 

今日は早朝練習だったのでこれからお迎え行ってきます♩

その後もあちこち出かけねばアセアセ

 

 

 

台風の週末ですね。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいハート

では、またーバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加始めました。大変お手数ですが1日1回ポチッと押してくださるととっても嬉しいです!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

 

 

読者登録お待ちしていまーす♩

 

読者登録してね

 

 

 

私の著書ですドキドキ

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

 

お菓子の材料や型など載せています

 

 

Instagram