ご訪問くださりありがとうございますニコ

 

 

せっかくブログを始めたのでランキング登録してみました。

お手数ですが1日1回ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。

押してくださるみなさまありがとうございます。

 

更新できない日も押していただけたら嬉しいです。

 

 

 
 
 

 

おはようございます♩

 

この週末は息子のサッカーの遠征試合の応援に大阪まで行ってきましたニコ

土曜の朝一の飛行機に飛び乗って伊丹へ。

 

なんだかんだと乗り継いでホテルに荷物を置いたら会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

すごく立派なところでしたー!

コートが何面もあったよ。

 

こんなところで普段から練習したり試合できたりできる環境は

本当に羨ましいしすごいことだなと思いました。

 

やっぱり地方在住だとなかなかこんな環境はなくて。

 

 

そんな素晴らしい会場で全国のレベルの高いチームと試合ができたことは

子供達にとってとてもいい経験になったと思いますおーっ!

 

何よりみんなで飛行機乗って泊まって、っていうのは本当に楽しいもんねラブラブ

チームスポーツっていいなーって思いました。

(←チームスポーツに縁がなかった人あせる

 

昨夜帰宅した息子から(息子とは別の飛行機でした)

楽しかったことや悔しかったこと、たくさん話しを聞いて

実りある遠征になったんだなと実感しました。

良かったねニコ音譜

 

 

 

 

今回の大阪は結局ハードスケジュールすぎて

行きたいカフェもパン屋もどこも行けなかったしすごく疲れたけど

(さっき朝風呂で寝て溺れかけた笑い泣き

充実の週末でした。

 

 

picは羽田で買った大好きな

おいもやさん興伸 

の大学芋。

 

今日のアサカシにしましたラブ

 

これ、大好きなのーラブラブ

大学芋が好きすぎて辛い。

 

 

 

 

 

大阪では伊丹に戻る前にリムジンバス乗り場の近くだった

二見の豚まんを買えたのが唯一の寄り道にやり

 

なんばに向かっていた時にインスタをチラッと見たら

お友達がちょうどこのお店をアップしていて

あんまり美味しそうだったからさっと寄って買ってきました。

 

 

 

ちょうど蒸しあがりでね。あっという間にすごい行列になっちゃって。

タイミングよくたいして並ばずに買えました音譜

 

 

 

 

 

ほっかほかでね、ほんのり甘い生地も優しい味の餡も美味しかったよーラブラブラブラブラブ

 

あぁー。大阪で食い倒れの旅がしたいキラキラ

 

 

 

というか暑かったー。

最近すっかり涼しくて秋らしい気候に慣れていたから久々の夏!という暑さにぐったり。

気をつけていたけど首がかなり焼けたーえーん

ケアしなきゃあせる

真夏のような湿度はなかったのは良かったんですけどね。

 

 

 

疲れたけど楽しい週末でした♩

 

今週も頑張りましょーニコ

では、またバイバイ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますー♩

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問の際に1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです♩ドキドキ。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

私の著書です。

タルト生地(グルテンフリーではありません)と敷き込み方載せています。

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

オススメのものたち

 

 

Instagram