ご訪問くださりありがとうございますニコ

 

 

せっかくブログを始めたのでランキング登録してみました。

お手数ですが1日1回ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。

押してくださるみなさまありがとうございます。

 

更新できない日も押していただけたら嬉しいです。

 

 

 
 
 

 

 

こんにちはー!

 

書くと言って放置していた大阪日記の続きです。

 

だって写真が多いんだもんあせる

 

もはやうろ覚えなのですがよかったらお付き合いくださーいニコ

 

 

 

 

2日目はUSJへ。

 

ホテルを7時20分に出てアーリーパークインで入りました♩

 

ちなみにこの日は7時30からオープンでした。

 

 

すでにすごい人で!

 

ホテルの部屋の窓から見たときはうわーーーって思ったけど以外とスムーズにパークに入れましたニコ

 

 

まずは夫が一番乗りたかったザ・フライング・ダイナソーへ。

 

 

いやもうあれ・・・

 

なんなん!?

 

見ただけで、並んだだけでめっちゃ怖いんですけど。

 

まずあの姿勢が無理。

 

全ての自然の摂理に反しているでしょあれ笑い泣き

 

 

おかしいおかしい呟いて

 

結局

 

 

 

 

 

私は乗りませんでしたえーん

 

(乗らんのかーい)

 

 

 

 

堪能してきた夫いわく

 

確かにあれ乗ったら(ヘタレの)ナオは気絶するねと。

 

 

ナチュラルに気絶するだろうねと

 

3回以上言われました。

 

 

乗らないでよかったーあせるあせる

 

 

 

 

そのあとは

 

 

 

 

可愛いミニオンを眺めたりしながら3つほど乗って

 

混んできたところで休憩ー。

 

 

 

 

 

麦わらのカフェで涼んでいました。

 

↑はエースの帽子のムース。

 

 

あの名シーンの真似をしたりしながら

(我が家で一番好きなシーンはチョッパーがゾロに向かって言う「ファンタジスタか!」のシーンです。細かすぎて伝わらない・・・)

 

だらだら休んで

 

そのあともなんだかんだ乗りました。

 

 

今回エクスプレスパスを申し込んだのでそれらを混ぜながら

午前中の段階で8個乗れました。

 

お盆でとんでもなく混んでいた中では効率よく回れた方かな?

 

 

午前中に乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは

 

 

すっごく怖かった笑い泣き

 

順番来た瞬間やっぱりやだーーと叫びましたが

 

そんなのは後の祭り。

 

 

 

怖すぎて全く覚えていません。

 

 

隣に座っていた息子には

 

 

ほとんど意識なかったんじゃない?って言われた。

 

てかあれだね、ジェットコースターって本当に怖いと

 

 

 

 

もはや叫べないのね。

 

 

 

私いつもギャーギャー叫びまくりなのですが、

 

実はあれって本当は怖くなかったんだなと気づきました。

 

 

もう口半開きで何も言葉を発せず一度も目を開けられず

タマスィー抜けました。

(ホネだけにー💀)

 

 

 

私の前の列の若者達、両手離してすっごい楽しそうにしていて、

 

 

お前ら人間じゃないな!

 

 

 

なんて思ったいたら

 

うちの家族もそうでした。

 

 

 

あれ、むしろヘタレ私だけ?

 

 

 

 

 

 

 

午前中たっぷり楽しんでランチへ。

 

今回お盆だから混むだろうということであらかじめ予約しておきました。

 

フィネガンズ・バー&グリルへ。

 

 

 

まずは冷えたモヒートで乾杯ー♩

 

 

 

 

 

 

 

これは私のビーフシチュー。

 

 

トロトロで美味しかったードキドキ

 

ほとんど息子に食べられちゃったけどあせる

 

 

 

 

 

こっちは夫のステーキプレート。

 

一切れもらったけどウマウマだったよー。

 

 

息子はキッズセットとグリルチキンのサラダを頼みました♩

 

 

店員さんもノリが良くてとても楽しく過ごせましたよラブ

 

 

 

長くなったので続きます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問の際に1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです♩ドキドキ。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

私の著書です。

 

HAPPY TABLE RECIPE

 

 

 

オススメのものたち

 

 

Instagram