ご報告 | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。


このブログを楽しみに見てくれて
本当にありがとう♥


この場所は私にとってもホームのような存在です


私が皆さんの力になることも多少はあるかもしれないけど
私は読者の皆さんから凄く力を頂いています


会えなくても、ここで繋がってる♥


コメントやメッセージ、ペタ

本当に本当にありがとうございます


今日は、このブログとお別れということではなく


新たなスタートを開始する事を
ご報告させて頂きます


私はこれからソロ活動ではなく
東京梅桜【トウキョウバイオ】
のメンバーとして活動していきます


メンバーはYUKI /NAOKAの2人から成る女性アーティストグループです


個々に2人ともメジャーデビューを果たし、似たような道のりを歩いてきました


YUKIとは運命的な再会をし、
私自身、音楽を辞めようか悩んでいた時に手を取ってくれたのが彼女です


暖かくて、男性より男らしく逞しい彼女と


最高、最強なパフォーマンスを目指して頑張ります


今迄、応援してくださったファンの皆さん
引き続き応援して頂けると嬉しいです♥


これからは
東京梅桜のブログ中心に更新していきますので、遊びに来て下さい♥

↓クリックしてね[みんな:02]

東京梅桜ブログ




宜しくお願いします[みんな:02]














iPhoneからの投稿