REAL DREAM LIVEレポ | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです♥

更新遅くなっちゃってごめんなさい~♪(´ε` )

先日のライブREAL DREAMは二回目の出演でした

主催者、出演者、スタッフのみなさんお疲れ様でした

応援しに来てくれたみなさんも、ありがとうございました♥


今回、ライブ内容変わったんだけど気づいてくれたかな??

MCを歌とダンスとラップでしてみたよん♪(´ε` )

もっともっと、みんなと楽しめるように
ステージングの内容考えて行くねん♥

写真行きまーす

NAOくん
photo:01



この日はなんと
大先輩の
SOUL'd OUTのshinnosukeさん

うちらの最高最強なトラックメーカー
夜叉けんさんも応援しに来てくれたんだよ🎶
夜叉けんさんが居なかったら、私は音楽続けれてなかったし、BNDの音も生まれてなかったよね!
本当、音楽、夢、の恩人♥
photo:02



EXILEのNAOKIも応援しに来てくれました🎶

ありがとう!

photo:03



photo:04



photo:05




この日の反省点を
クリアーできるように
3/23のライブに向けて頑張るぞ‼

photo:06



第3回 ソンクラン フェスティバル2013 開催!
日時:2013年3月23日(土)、24日(日)
AM 10:00-PM 20:00(24日は19時終了)
場所:東京都代々木公園 イベント広場
http://tigerfestival.blogspot.jp/2013/03/32013.html

BND.com出番は12:30だよん♥♥♥

遊びに来てねん[みんな:01]

桜~♥
photo:07



私は春超えて、こんがり夏の気分♪(´ε` )

photo:08



またた~



iPhoneからの投稿