子供のパワー | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。


兄家族も帰って来て


やんちゃな姪っ子甥っ子達はテンション上がりまくり[みんな:01]

photo:01




photo:02





photo:03



楽しんごを踊り出す
photo:04




はい、ポーズ(笑)
photo:05




乗馬にはまる甥っ子[みんな:02]
photo:06





家の中グッチャグッチャです(笑)


しかし、子供の笑顔には癒されるわ[みんな:03]


そして、今日は昔からお世話になっているダンスの先生の所に挨拶に行ってました[みんな:05]


たかさん[みんな:06]りえさん


りえさんは私達の師匠です[みんな:08]
ジャンルはロック、パンキング、ソウルです[みんな:09]

久々に受けたい[みんな:10]

しかし、昔から全く変わらへんし
ホンマかわいい[みんな:11]
photo:07



旦那さんでもある、ダンサーでもあるたかさん[みんな:12]
いつも、ブログを見てくれているらしくて
離れていてもホントにみなさんの愛で支えられています
photo:08




仲良し一平ちゃん
毛が濃い一平ちゃん
彼女が出来ない一平ちゃん
いつもすべってる一平ちゃん
photo:09




でも、すごーい優しくていいやつです[みんな:04]



今日の私服
photo:10




今日も幸せな一日でしたぁ~[みんな:07]


iPhoneからの投稿