ラストライブ終了からの | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は応援に来てくださった皆さんありがとうございました


結果はだめだったけど


やりきりました[みんな:01]



今年はソロになって、オーディションにも結構参加したなぁ~[みんな:02]




オーディションはJANELの時ぶりやったから久々にあの緊張感を味わいました(笑)


悔しい思いもたくさんしたけど
何より夢に向かってる人達との空間にいれた事が、すごく刺激的だったし、自分のやりたいことの再確認も出来た気がします[みんな:03]


来年は制作を中心に、ライブ活動もして行きたいと思います


ある、アーティストと
アルバムを作るかもしれまてんよ[みんな:04]



去年から今年の上半期にかけては
凄く悩んで悩んで
立ち止まる事が多かったんやけど



下半期は
色々な人との出会いや繋がりでアーティストとして、人として色々な経験が出来ました


被災地でのライブや
photo:01




オーディション受かって
渋谷AXでのライブ
photo:02



photo:03




カバーアルバムや
演歌なんかも挑戦しましたね[みんな:11]


来年は静岡県川根町で歌えたらいいな[みんな:06]


チョイサッサ~[みんな:07]
←歌詞にあるんだよ、このフレーズが[みんな:08]


お色気ムンムンなムーランルージュのダンスshowもしましたね
photo:05




三ヶ月に一度関西、ベロニカでのライブも決まりましたね
photo:06




そして、ずっと長かった髪もばっさり切りました[みんな:09]

photo:07



からの

photo:08




気付けばもう、26歳ですが


まだ、26歳(笑)
体もまだまだ動きます★


腰回りの肉付きはよくなったけど[みんな:10]


プライベートも充実してました[みんな:11]


相変わらずJANELメンバーは仲良くて、支えられています
photo:09




父の還暦旅行も行きました
photo:10




行きたかった伊勢神宮も行きました
photo:11




幸せです[みんな:14]


そして、今から関西に帰ります[みんな:12]

ゆっくりしてきます[みんな:13]


太ってきます(笑)

またた~七織歌デシタ





iPhoneからの投稿