INSPIRE終了 | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

主催者のGouさん
スタッフさん
関係者のみなさん
アーティストのみなさんお疲れ様でした[みんな:01]

応援しに来てくれたお客さんもありがとう[みんな:02]

今日は喉の調子が最悪だったんだけど
リハーサル終わってからGouさんが

大丈夫?とユンケルを買って来てくれてました



ひょえ~~[みんな:03]



嬉しすぎた[みんな:04]


主催者で大変な中、気を使って下さいました


ありがとうございます[みんな:05]



お陰で
無事に本番
声が出ました[みんな:06]



今日はダンサーナナコandアヤだよ
photo:01




強そう(笑)
photo:02




みんなはXmas何するの~?って質問してる[みんな:12]
うちのダンサーのアヤは仕事
ななこは彼とディズニー[みんな:13]


みんなで、ブーイングしてやりました(笑)
photo:10





ひみかとの新曲も無事に歌い終えましたよん


2人喋るとまじで漫才(笑)
photo:03




涙流して聞いてくれてた人も居たなぁ~[みんな:07]


きっと、みんなに届いたよね[みんな:08]
photo:04




ファンの方からの差し入れ

イヤん[みんな:09]

大好きなマドンナまた買って来てくれました[みんな:14]
一個千円もするんだって[みんな:15]

味わいます[みんな:16]
photo:05




靴下あったか~い[みんな:10]

photo:06




北条さん 肉食系George Kさん
photo:07




天才凡人のお二人
photo:08




1+1の草光

photo:09




INSPIREは本当に主催者もお客さんもフレンドリーで温かいイベントです


楽しかった~[みんな:11]


まだ、体調は完治してないのでゆっくりしまーす


またた~七織歌デシタ


iPhoneからの投稿