音楽 料理 | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~★

七織歌のブログ-110125_2120~01.jpg

昨日は今、インドのホテルでシェフをしている方と久々にご飯食べてました


短い時間やったけど、料理と音楽について語ってました


職種は違うけど作り手としては一緒です

アーティスト!


自己満だけではだめだし、自分の色を出しつつもお客様の心を掴まなければならない


技術やスキルだけではなかなか上手く行かない、悔しい、納得行かない事も多いとか


歌い手、作り手


どういうものが求められているのか


自分らしさとは何か


自分もっと知って、とりあえずやるしかない音符


自分としっかり向き合わなニコニコ


体作りもがんばらなあかんアップ


最近お肉が落ちへんから


甘いの食べたい…でもガマン



あっ!!
ちなみにドイツはデートする時、女性側には親族の1人が同行してくるらしいです


きまずいわっ


大変だね~アップ


またた~七織歌デシタ

クリック

音符be happy
ダウンロードしてねハート

i Tunesから配信中
音符SAI MOUSUKOSHI
宣伝動画
音符企画PCのみ無料ダウンロード
『1日で曲を作ろう企画』

PCから無料ダウンロード
七織歌のブログ