あれから | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

1月17日と言えば

阪神淡路大震災

あれから、もう16年かぁ~

早いですねアップ

死者6434名


本当に恐ろしい体験でした


人と人との繋がり
色々な方の支援 救援のお陰で、街は大分復興しましたが


残された方の心の絆は消えないやろな


私の周りでは亡くなった方は居ませんでしたが、祖母が足を負傷しました


今でも、病院に通院しているし階段を上り下りする時は非常に辛そうです


そんな祖母も明日で79歳キラキラ


足は思うように動かないけど

めちゃくちゃ明るくて元気で、私の事、大好きです(笑)にひひ


私も大好きですにひひ


『ナオカが結婚するまでは絶対生きとかなきゃいけん!!』


これ祖母の口癖(笑)


さっき
おめでとう電話してたんやけど
今日も口癖言うてましたにひひ


だから

『そやで~結婚して孫の顔見るまでは絶対元気でおらなあかんねんで~アップま~何時になるかわからんけどハァァァァ』


と言ったら


『ほな、さくらが探しといてあげるいねんハート


やってo(^-^)o


すごく強くて、心配性で、可愛い祖母です


さくら
おめでとうハート


みんなはおじいちゃんやおばあちゃんと電話したりしますか?キラキラ


さっ
制作がんばるぞ音符


またた~七織歌でした

音符be happy
ダウンロードしてねハート

i Tunesから配信中
音符SAI MOUSUKOSHI
宣伝動画
音符企画PCのみ無料ダウンロード
『1日で曲を作ろう企画』

PCから無料ダウンロード
七織歌のブログ