生きなきゃ | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、友人からとても悲しいメールが来ました


未だに受け止められませんが


私は生かされている!


しっかり命を大切に時間を大切に


生きなきゃと強く思いました!!!


皆さんも日常
仕事や恋愛で悩んだり
色々な壁があると思いますが


でも、生きていれば


必ず乗り越えられ、光がさして来ると思います


今、何かに悩んで挫けそうになっている人、誰かを憎んでいる人


過去は変えられない
未来を自分で変えるために
前をしっかり見ましょう


今日も朝走って来ました


私は息をしています


生かされる事に感謝して責任を持って生きたいと思います