お疲れ様☆ | 七織歌のブログ

七織歌のブログ

ブログの説明を入力します。

a-liveお疲れ様です

来て戴いたファンのみなさんありがとうございます☆


応援してくれてたみんなもありがとう~♪


出演者、関係者の皆さんお疲れ様でした



今日の写真音符


激しさが伝わるぶれようさ

もしくわ

マネージャーの手が痙攣したか(笑)


寝てないらしいからありえるかもねショック!


七織歌のブログ-100929_2016~01.jpg


e2sのお二人ダイヤ

明日のSplash一緒ドキドキ
かわいいのドキドキ
七織歌のブログ-100929_2123~01.jpg




今日で一気に仲良くなりました関西出身チョキ
un deuxの姉さんお二人ダイヤ
今度、たこ焼きパーティーしますにひひ

ちなみに明日Splash一緒チョキ

七織歌のブログ-100929_2136~01.jpg


ラストを飾ってくれたのは

HIROKI兄さんダイヤ

明後日、INSIDER一緒だすキラキラ
めちゃくちゃ優しいにひひ
七織歌のブログ-100929_2214~01.jpg


今回、主催者でもあり
un deuxのDJでもある
Djo2さん=とんこつさんダイヤ
激痩せしましたキラキラ
七織歌のブログ-100929_2210~01.jpg


今日はステージじゃなくて

お客さんと同じ目線でのライブでしたアップ


こういうの更に緊張するよね


MCでも
明日と明後日を

明後日と明後日って言うてたらしいし(笑)


四曲目行こうとしたら

PAさんの間違えで三曲目が流れたんやけど


緊張のあまり、全く気づかず、音がフェイドアウトしていくのに

あれ?なんで消えていくん?

って思ったくらい(笑)

気づくん遅すぎるからビックリマークビックリマークビックリマーク


この緊張しいは治らんかね~



気を取り直して
明日、明後日も
がんばりますドキドキ


でわわ~